moehina’s diary

ぽっちゃり女子大生のゆるゆる日記。

衝撃をうけた日。

やばい。

 

 

知らぬ間に体重が4キロ増加。

 

うそでしょ。

 

 

 

自分でドン引きました。

 

 

 

 

そりゃ彼氏もそっけなくなるわぁ…

 

おい、さっきの自分。

 

 

チキンカツなんか食ってんじゃねぇよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

 

本気でダイエットします。ここに宣言します。

 

中学のときから20㎏増加し今では73㎏。

 

筋肉が多いせいだと決めつけていたわたしがばかでした。

 

最終目標は-20㎏。

 

でも最初の目標は-3㎏。いつも達成しがたい目標をたててしまうので、まずは3㎏から。

 

達成したらまた目標を設定、という感じでやっていきます。

 

 

アドバイスや、おすすめの食事など、皆さんのご意見を参考にやっていけたらと思っています。

なにかあればコメント欄で教えてください!!